新型コロナウイルスの感染拡大における
当社の対応について

    平素よりグランパークホテルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大の防止と、お客様の安全を第一に考慮し、以下の対応をさせていただいております。
    何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
    なお期間については、状況に応じて変更になる場合がございます。
    また、お客様ならびにホテルスタッフの健康と安全確保のため、マスク着用でのご応対をさせていただいているほか、
    ホテルスタッフの体調把握(検温等)、館内各所の清掃・消毒作業の徹底を行っております。
    何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • レストランの接客スタッフ、調理スタッフにはマスク着用を義務付けております。
  • ホテル館内の各所では、アルコール消毒液を設置しております。
    数多くのお客様がご利用になる共有スペースおよび客室内については、ロビーテーブル、椅子、自動販売機、カウンター、共用トイレのドアノブ、エレベーターボタン等、また客室内においては、ドアノブ、デスク等、お客様の手が触れる部分に、アルコールでの拭き上げを実施しております。また、フロントロビー、朝食ラウンジには空間除菌製品を配置しております。
  • お客様にはホテル入館時、レストラン入店時に手のアルコール消毒のご協力をお願いしております。
  • レストランにおいては、料理を取り分けるサーバートングなど料理を取り分ける器具を適時交換し、お席の間隔を可能な限り離してご案内させていただいております。
  • レストランのバイキング料理(朝食)の提供におきましては、感染防止及び安全確保のため、従来のお客様ご自身によるセルフサービス方式から、一部のメニューをホテルスタッフによる食器への盛り付けサービスに変更させていただく場合がございます。
  • 宿泊者名簿への正確な記載をお願いいたします。  また、宿泊及び館内利用のお客様でご滞在中に発熱や悪寒・咳などにより体調が優れない場合には、ホテルまでお申し出いただくようお願しております。

皆様のご理解・ご協力を、お願いいたします。

※各ホテルによって対応方法が異なる場合がございます。予めご了承ください。

グループトップ