新型コロナウイルスの感染拡大における
当社の対応について

    平素、グランパークホテルグループに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 当グループでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた下記への取り組みを行い 安全基準を満たしたサービスを全グループにて展開しております。

  • 1)チェックイン時には、各フロントに飛散防止シートを置き、お客様との飛沫感染防止に努めております。また、ご来館時に宿泊のお客様皆様へ検温のご協力をお願いしております。
  • 2)ご宿泊者様にはご来館時に検温をお願いし、発熱がある場合や風邪の症状があった場合は管轄保健所との連携を密にし、適切な対応を仰げるよう準備しております。
  • 3)浴場やレストランなどについても、「3密対策」を徹底し、人数制限や時間制限、また仕切り版などの設置により、空間を制御しております。
  • 4)ビュッフェ型式におきましても、「3密対策」の為の人数制限、お食事の小皿提供、共用のものは極力排除し、感染拡大を防止しております。
  • 5)全スタッフへのマスク着用、各階へのアルコール消毒液の常備、定期的な消毒、共用部分(エレベーター、ドアノブ、トイレ、自動販売機)などの消毒も行っております。またフロント・ロビー・レストランにおきましては「空間除菌が出来る装置」を配備しております。
  • 6)従業員の予防対策の強化についても、従業員出勤時のうがい・手洗い、薬剤を使用した消毒、マスクの装着など基本的な予防対策を行っています。

お客様におかれましても、宿泊者名簿への正確な記載をお願いいたします。
また、宿泊及び館内利用のお客様でご滞在中に発熱や悪寒・咳などにより体調が優れない場合には、ホテルまでお申し出いただくようお願いいたします。
上記の取り組みをしっかりと行い、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めさせて参りますので、何とぞご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

グループトップ